クッションが人気♪

。実際、子供が敷布団から落ちた時のために寝るときは布団の隣に置いておこうと思っていたので、もう布団だと思っておきます。もしくは布団カバーとは程遠い柄のカバーをつけたらいいのかもしれません。

コスパがいい♪

2017年11月11日 ランキング上位商品↑

クッション座布団 日本製 帝人ヌード長座布団 68×120 洗える 国産 クッション TEIJIN 【単品】【あす楽対応】【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

。サイズもぴったりです。あとは無印のクッションの中身がいろいろシミついていて!洗えたらな!と思っていたので!カバー式で中身が洗えるものを探してこちらに決めました。畳リビングに置いてある無印のクッションが一つだけのため、子供たちが成長とともに奪い合うようになり、でももう一個置くと狭くなりそうだから、と長座布団にしてみました。へたってきたら二つ折りにして正方形のカバーつけたら座布団ぽくなるかな。カバーなしでポッチ?が見えている状態だと布団には見えず長いクッションみたいでいい感じなんですけどね。。薄くべたっとした感じかとも思ったのですが!厚みもありふかふかで丁度良い弾力です。商品そのものには満足しているので星5つ。布団を片付けずに出しっ放しにしているようで!リビングがちょっと残念な感じになってしまいました。子供たちもダイブして気に入った様子。けれども手持ちの子供っぽい柄のカバーをつけたらぱっと見ほとんどベビー布団。梱包を開けたら意外と大きくフカフカでいい感じ。